育毛剤と、海外専用プリペイドカード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私の兄が来年海外で結婚式を挙げることになりました。家族で海外旅行に行くなんて初めてのことなので、父と母がかなり前もって準備を始めています笑 まだ年も開けていないし、私の兄夫婦が結婚式の準備をするのだったらまだしも、父と母の方が今から何が必要なのかだなんてことを話しているのが、なんだか健気で可愛く感じました笑

もっと驚いた事は、うちの父が育毛剤をつけようと言い始めるとです笑 よっぽど海外に行くことが楽しみなのだと思うのですが、どの育毛剤がいいのかななんてことを私に聞き始めました笑私は育毛剤なんて使ったことがないので聞かれても困るのですが、なぜ私に聞いたかと言うと、ネットで育毛剤の良いものを調べて欲しいと言う事だったみたいなのです笑

普段、中途半端の情報に流されてはいけないとあんなに怒っていた父が、育毛剤に関しては、誰に聞いたら良いのか分からないと思ったのか、私に、ネットで探すように命じてきました笑  これには、母もびっくりしていましたけど、それもこれも、楽しみ余ってのことなのだろうと付き合うことにしました笑 だから、いつもより、真剣に育毛剤を調べています。

もう一つ驚いたのが、父が海外専用プリペイドカードのことを知っていた事です。どうやら、会社でも、兄の結婚式で海外に行くことをみんなにいっているらしく、海外旅行通の部下に色々なことを教えてもらったメモを私に渡してきました。

そこに持ち物とか、外貨に替えておくことなど、必要な準備のことが書いてあったのですが、その部下が、海外専用プリペイドカードを作って持って行くと便利だと教えくれたらしいのです。

私も最近、友達に教えてもらったばっかりで、私にとってはかなり新しい情報だったのですが、同じようなタイミングで父も、海外専用プリペイドカードの存在を知っていることにびっくり。

育毛剤を使って父には若返ってもらい、安全性の高い海外専用プリペイドカードを持って、最高の結婚式にしてこよーっと笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。