blogを始めてみようと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして!

特にこれといって書きたいことがあったわけではないのですが、最近物忘れがひどくなってきて、日記をつけたり、あとは、勉強したことを書き留めたりしないと、すぐに忘れてしまうので、何かに残していこうと思うようになりました。

結婚はしていますが、子供はいないので、仕事はバタバタとしてはいますが、割とゆっくりとした生活を送れていると思います。

趣味というか、リフレッシュをしようと思った時には、必ず大きな休みを取って、海外旅行に行っています。毎年、冬と夏に必ず行っています。

お金の面では、割と安定してはいますが、二人ともが老後暮らしていけるような財産を残していかないといけないなっていうのが、最近の関心ごとです。

お金に左右される人生は送りたくないですが、お金はなんだかんだ言って大切ですからね!

FXやなんかの、運用なんかにも少し興味を持っています。そういうお金に関してのこともこのblogで書いていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。